記事一覧

愛知県高等学校総合体育大会今日の結果

ファイル 4058-1.jpgファイル 4058-2.jpgファイル 4058-3.jpgファイル 4058-4.jpgファイル 4058-5.jpgファイル 4058-6.jpgファイル 4058-7.jpgファイル 4058-8.jpg

 先日アップしお示し申し上げましたように、今日・明日の二日間で多くの競技が県内各地で行われています。

全てを網羅しお知らせするには限界がありますこと、ご承知下さい。とはいえ終日出来うる限り効率的に移動しながら取材しておる次第です。

 最初は豊川市総合体育館で行われている男子卓球団体戦の取材でした。東海大会出場を期待しましたが、結果はベスト8で健闘しました。ダブルスやシングルスは来週の予定です。
 次は豊田市へ移動し、トヨタ車体の企業体育館で行われている女子ハンドボール競技の一回戦の勝利を見届け、東海市へ。 
東海市の東海市民体育館ではバドミントンの競技の団体戦を取材。男子はベスト8。女子がベスト4。明日は守山スポーツセンターでシングルスが行われます。
 そして小牧市へ。小牧市のパークアリーナ小牧ではバスケットボール競技が行われていました。結果はベスト16。
 露橋スポーツセンターで行われた、男女個人の剣道競技は、3年の大串快晴主将が準優勝でした。
明日20日も県各地で行われます。応援よろしくお願いいたします。