記事一覧

平成29年度 中部ジュニアゴルフ選手権競技 本戦最終日

ファイル 3572-1.jpgファイル 3572-2.jpgファイル 3572-4.jpgファイル 3572-5.jpg

 平成28年度中部ジュニアゴルフ選手権競技本戦の最終日が東名古屋カントリークラブで26日に行われました。この大会は日本ジュニアと全国大会の個人戦の出場がかかった大事な試合です。

 2日間の合計ストロークで決定します。今日は、昨日よりもスコアが伸ばせれるようスタートして行きました。部員の力を信じ待っていました。全員が良い結果とはなりませんでしたが諦めず精一杯プレーした結果なので仕方ありません。よく頑張ってくれたと思います。

 2年生の神谷奈恵は昨年同スコアのマッチングで日本ジュニアに出れない悔しい思いをしましたが、最終日10タイの77ストロークでスタートしました。巻き返して最終成績は3位タイと見事に日本ジュニアの出場権を得ることが出来ました。

結果
 吉田 大雅(3年)15位タイ
 鈴木 千貴(1年)6位タイ
 奥田 智也(1年)12位タイ
 神谷 奈恵(2年)3位タイ
 以上が日本ジュニアゴルフ選手権と全国高等学校ゴルフ選手権個人の部に出場

柴田大斉(1年)17位タイ
 全国高等学校ゴルフ選手権個人の部に出場

男子の団体の部のメンバー決定
 吉田大雅(3年)、菅原知勝(2年)、鈴木千貴(1年)、奥田智也(1年)、柴田大斉(1年)
 以上の5名の選手です。

 全国高等学校ゴルフ選手権団体の部、個人の部また、日本ジュニアゴルフ選手権で星城の選手が出場しますので、ご声援宜しくお願いします。

 最終日に3年生で糟谷君と近藤さんが大雅と後輩の応援に駆けつけてくれました。みんなを勇気付けてくれてありがとう。
ファイル 3572-3.jpg