記事一覧

【国際交流】アメリカ短期留学 ~ 放課後のそれぞれの楽しみかた ~

 今、このブログを書いているのは現地時間 8月26日(金) 21:30 です。

 今日の放課後はそれぞれ楽しいひとときを過ごしたようです。

ファイル 3101-1.jpgファイル 3101-2.jpg
ファイル 3101-3.jpgファイル 3101-4.jpg
 今日はFCAのフットボールチームが、公式戦開幕を迎える日だそうです。それで、急遽、Period 8 の授業がなくなり、フットボールチーム応援企画が行われました。大勢の生徒の前でフットボールチームの紹介があり、みんなで盛り上がりました。その後、ダンスクラブや教員チームなどとバレーボールの試合が始まり、さらに大盛り上がり。
 バレーボールの腕前はいまいちでしたが、今日の試合は是非とも勝ってほしいですね。何人かの生徒も応援に駆けつけたようです。


ファイル 3101-5.jpgファイル 3101-6.jpg
 一方、こちらはドーナツ屋さんで夕食(?)。ちょっと甘すぎるドーナツですが、味はいいです。おいしく食べました。


ファイル 3101-7.jpgファイル 3101-8.jpg
 こちらは、「今日の放課後、友人が遊びに来てくれました。家につく前にショッピングをしたのですが、ホストファザーおすすめのアイスを紹介してくれました。とても美味しかったです! 女子トークにも花が咲きました☆」だそうです。

 なにやら、「恋の味」がするアイスのようです。