記事一覧

【全国高等学校総合体育大会】レスリング競技 男女個人戦結果Vol2

ファイル 3047-1.jpgファイル 3047-2.jpgファイル 3047-3.jpg

 今日の競技は昨日に続きレスリングです。個人戦のベスト8に残ったメンバーによる、所謂準々決勝から決勝までが行われ、そのあと表彰式でした。

 優勝か準優勝かと期待されていた120㎏級の2年森右秀選手でしたが、開始早々相手の投げからあっという間にフォールになってしまいました。ベスト8で今大会を終了です。

 残念でしたが、この8月半ばには全国グレコローマンスタイル選手権がありこちらにも力を発揮してくれるでしょう。しかもまだ2年生。多くのチャンスがある中で、生活からの見直し修正でさらに強い選手になるといいですね。

 よって表彰台へは2年五十嵐紗季(女子52㎏級準優勝)さん一人でした。讃ええてあげてくださいね。

 今日で星城高校のすべての出場競技が終わりました。「情熱疾走」とスローガンにありますようにあっという間の大会に感じられました。みなさん応援ありがとうございました。大会会場でこのブログを多くの方がご覧になっていただいていることも
励みになりました。ありがとうございました。