記事一覧

平成28年度 陸上部の活動に向けて【陸上競技部】

ファイル 2816-1.jpgファイル 2816-2.jpgファイル 2816-3.jpgファイル 2816-4.jpg

 陸上競技部のキャプテン、副キャプテンより投稿の依頼がありましたので、掲載いたします。

[男子]
 陸上部男子では、まもなく始まる4月の大会に向けて基礎的な練習から、個人の練習まで幅広い内容の濃い練習を積んできました。
 みんなは、それぞれ自分の自己ベストが出せるように頑張っています。また、今年3年生になる選手はラストスパートなので悔いの残らないように毎日の練習を楽しみ、そして頑張る姿がみられます。
 今年度も温かい応援をよろしくお願いします。
               陸上部男子 副キャプテン 鈴木 寛人

 [女子]
 私たち陸上競技部は、男子14人、女子4人の合計18人で活動しています。苦しかった冬の練習を乗り越えて、今は四月の最初の大会に向けて一人一人が自らの目標に到達するために練習に励んでいます。時には失敗もありますが、みんなで声を掛け合いながら支え合い厳しくも楽しく高め合っています。女子部員が全4人でも、マネージャーを除くと3人になってしまいとても寂しいです。陸上の経験の有無は問いません。選手・マネージャー希望の方々是非足を運んで下さい。
 一緒に楽しい汗をかきましょう。部員みんなで歓迎します。
               陸上部女子 キャプテン  鈴木 瑠理