記事一覧

生徒会~クリスマスカードコンクール結果 その1~

 校内で行われた生徒会企画のクリスマスカードコンクールの結果が今日、発表された。
 
 クリスマスカードコンクールは生徒会が企画し今年で4年目となり恒例行事となってきた。生徒のみなさんも徐々に積極的に応募参加しスキルも向上してきた。また職員も参加し生徒と一緒になって行う姿勢に好感が持てる。応募総数は51点に及び、校内ではすでに先週からアトリウム階段右に展示披露している。

 保護者会の際にはぜひともご覧になっていただければ幸いである。今年の傾向としては1年生の作品が秀作ばかりで今後に期待できそうだ。

 コンクールは、各クラス級長をはじめとした数名の代表と教職員とで行った。最も良い作品と思われるもの1点に投票した結果である。入賞者には生徒会からクリスマスプレゼントとして豪華景品が用意されているそうだ。

 生徒会会長の2年小野衣純さんがコメントを述べてくれた。
「今回第6回のクリスマス カード コンクールに多くの皆さんが参加してくれて嬉しく思います。一つ一つどれをとっても個性ある作品で感動しました。作品制作に参加していただいたみなさん、またコンクールを評価していただいた方々、ご覧になっていただいたみなさんも、本当にありがとうございました。みなさんのクリスマスが楽しく過ごせますよう願っています。」

 結果は以下の通り(敬称略)

ファイル 2693-1.jpg
ベストアート賞 3年 谷本 美空

ファイル 2693-2.jpg
生徒会会長賞 1年 菅原 永恵

ファイル 2693-3.jpg
校長賞 仰星2年 竹上 友梨

ファイル 2693-5.jpg
優秀賞 1年 仲濱 陽介

ファイル 2693-4.jpg
優秀賞 1年 勝股 野々花