記事一覧

ケーブルテレビで生出演・生中継そして生石川裕希!&生川口太一!

ファイル 1896-1.jpgファイル 1896-2.jpgファイル 1896-3.jpgファイル 1896-4.jpgファイル 1896-5.jpgファイル 1896-6.jpg

 今日は中部ケーブルテレビの東名局で生放送がありました。

 東名局と星城高校の体育館とで生中継がおこなわれました。東名局には、石川裕希選手と川口太一選手と部長の加藤元得先生が赴き、中継先の体育館とでやりとりを交わし、奥行きの深い映像で楽しませて戴きました。
 
 放送は18:00からの10分間でしたがご覧になっていただけましたでしょうか。

 内容はともかく、局のほうでは大変なことになっていました。リハーサルの頃からファンの方々?というのか中継をご覧になる方々で~
 ~我々は、最初はロビーのど真ん中でデーンと座っていたのに、途中から片隅で小さく佇んで(笑)~

~そしていつの間にか握手会?サイン会?になってしまっていました。スタッフの方によると東名局の開局イベント以来の来場者だそうです。来場者の中には、昨年豊明市で企画したバレーボールの「フレッシュマンズ・キャンプ」からずっと足を運んでくれている中学生の方もいらっしゃっていました。みなさんはこのホームページのブログをご覧いただいて、来ていらっしゃるのだそうで、とても感謝しております。

 また東名局スタッフの皆さんありがとうございました。