記事一覧

卒業生の活躍 ~ 高校時代の友人はいつまでも『たからもの』 ~

ファイル 1555-1.jpg

平成19年度卒業生が遊びに来てくれました。

毎年この時期に多くの卒業生が就職内定の報告をしに来校します。いつまでも高校との繋がりを大切にしてほしいですね。


金田 彩未さん(井郷中学校出身)写真一番左
 今、大学4年生(愛知学泉大学)です。春から就職先も決まり住宅系の営業として働きます。一生懸命頑張ります。

伊藤 亜友美さん(東山中学校出身)写真左から二番目
 現在私は、至学館大学健康科学部健康スポーツ科学科4年生です。3年生からスポーツ経営学を専門に学び、色々なスポーツイベントを実際に開催してきました。
 卒業論文では、フィットネスクラブの参加動機について調べ発表、卒業が決まりました。
 春からはトヨタレンタリース愛知に勤めさせていただきます。この大学4年間で学んだことを胸に、社会人になっても頑張っていきたいと思います。

杉浦 ちひろさん(西端中学校出身)写真中央
 現在星城大学に通っています。単位取得に苦労しました(笑)が、無事に卒業が決まりました。今でも、星城高校の友人とは仲良くしています。

村瀬 花歩(安城東中学校出身)写真右から二番目
 今、仕事で健康体操を教えています。他の仕事にも挑戦していきたいと思っています!!

山口 愛さん(依佐美中学校出身)写真一番右
 愛知学泉大学保育科4年生です。高浜市のこども園に就職が決まりました。毎日元気頑張っています。