記事一覧

【アメリカ短期留学】Church & Shopping Day

 今日はフロリダ滞在中、最後の休日です。午前中は、ホストファミリーと共にチャーチへ。チャーチと聞くと、教会で静かに神父さんのお話を聞くと思いがちですが(私だけ?)、コンサート会場で信念を共有するイベントといった感じでしょうか?
ファイル 4240-1.gifファイル 4240-2.jpg

 その後、お買い物へレッツゴー! フロリダには3つのアウトレットモールがあるそうです。一番若者に人気のあるプレミアムアウトレットモールへ連れて行ってくださいました。毎回毎回、バスを出してくれているグレンさんに感謝!

 買い物に来ると、Girls の『表情』と『目の色』が変わります。そんな彼女らには、もはや私の声など届きません。ここは野放し(!?)にしないと、身の危険を感じます。集合場所と集合時間を伝えて、いってらっしゃい! みんなしっかりと時間を意識してくれているので、とても安心できます。
ファイル 4240-8.gif

 全員が約束を守って集合場所に集まりました。ここで、グレンさんと早めの夕食をとることに。グレンさんには『箸』を使うことをおすすめ。苦笑いしながらも、頑張ってくれました。
ファイル 4240-3.jpgファイル 4240-4.jpg

 そして、大型スーパーへ。
 グレンさんからアドバイスをもらい、あっという間にスーパーへ吸い込まれていきました。
ファイル 4240-7.jpg

 そんなに買って、どうやって持ち帰るの???状態です。
ファイル 4240-5.gifファイル 4240-6.gif