記事一覧

【アメリカ短期留学】Church & Cocoa Beach

 短期留学2日目、午前中はホストファミリーとの生活です。といっても、ここはアメリカ。日曜日の午前、多くの家庭は教会に集まり、チャーチ(礼拝)を行います。そこへの参加の仕方は、各家庭でさまざま。時間も自由で、さすが自由の国といったところです。

 そこで行われるイベント(!?)のステージ上には、なんとカレン先生の姿が! その歌声に心を奪われてしまいました。

 チャーチ終了後は、それぞれのホストファミリーの都合で、それぞれの場所で、それぞれのランチをとり、全員集合。全身サンスクリーンの膜に身をまとい、いざビーチへ出発!

 フロリダのアツイ紫外線の直撃を受け、肌の色の変化を身をもって体験す、と思いましたが、なんのなんの。日本の夏の方が『暑い!!』
ファイル 4213-1.jpgファイル 4213-2.jpg
ファイル 4213-3.gifファイル 4213-4.gif
ファイル 4213-5.gifファイル 4213-6.gif

 そんなことを実感し、帰りはほてった体を中から冷やしました。
ファイル 4213-7.jpgファイル 4213-8.jpg

 明日からはいよいよスクールライフが始まります。

 『アツい!』経験と、『アツい!』知識を得ることでしょう。