記事一覧

音響賞!ありがとうございました!!【演劇部】

ファイル 3980-1.jpgファイル 3980-2.jpg

 おはようございます!星城高等学校演劇部です!

 なんと、星城高等学校演劇部が合同発表会で上演した「こんな恋がしてみたい。ver.星城高等学校演劇部」で『音響賞』をいただくことができました!
 賞をいただけるとは思っていなかったのですが、部員一同頑張ったおかげでとれた賞です。そして、応援していただいたみなさまのおかげでとれた賞です。ありがとうございました。

 星城高等学校演劇部はこれから、どんどん躍進していきたいと思います。次は夏の地区大会。全力で取り組んで、会場をあったかくする劇を作っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。舞台写真につきましては、準備ができ次第、更新していきます。

 さて、次回公演は星城高校に入学する新入生にむけた部活動紹介で上演する新入生歓迎公演です。こちらでは、ショートコントを上演したいと思っています。演劇部に興味がある人もない人も楽しめるようにつくっていますので、是非御覧下さい。

 演劇部は現在、男子11名・女子5名で活動中です!男子も女子も部員募集中。星城の文化部を一緒に盛り上げてみませんか?楽しいお芝居作ってみませんか?新しいこと始めてみませんか?
※詳細につきましては次回以降の更新でお知らせします。