記事一覧

バレーボール東海選抜大会結果速報

ファイル 3949-1.jpgファイル 3949-2.jpg

 三重県津市サオリーナで行われた第24回東海高等学校バレーボール選抜大会の最終日、今日(18日)は決勝トーナメント戦が行われました。
 星城高校はA(上位)グループの決勝トーナメント戦に挑みました。1回戦は皇學館高校と対戦、接戦の末2対1で勝利。続く準決勝は、先に行われた愛知県新人大会の準決勝で破れた栄徳高校と対戦しました。一進一退の攻防を征して2対1で辛うじて勝利。最後の決勝戦は、愛工大名電高校をフルセットで下した豊橋中央高校と対戦しました。序盤の一進一退の攻防を終盤に抜け出して2対0で勝利を納め、2年振り7回目の優勝をしました。
 本日も早朝より沢山の皆様に応援をしていただきありがとうございました。
 星城バレー部は、21日から東京町田市を中心に開催される全国私立高等学校バレーボール選手権大会に出場いたします。21日は町田市総合体育館にて開会式(15時より)、22・23日は相模原市総合体育館にて予選グループ戦と決勝トーナメント戦の1回戦、勝ち上がれば24日は町田市総合体育館にて2回戦~決勝戦が行われます。この大会も最終日のトーナメント戦を目指して頑張ります。こちらも応援よろしくお願いいたします。