記事一覧

テスト週間前ラスト稽古【演劇部】

 おはようございます。星城高等学校演劇部です。

 2月17日と18日はテスト前の休日ということで、一日稽古です!しばらくテスト週間で稽古できないのでこの二日間が本気の見せ所です。

 今回劇中で、ある回転寿司の大手チェーンの名前が何度もでてきます。稽古するたびに回転寿司の話題になるので部員と顧問のおなかはいつもペコペコです。大会が終わったら打ち上げとして、部員一同でお寿司を食べに行く・・・という噂です。顧問は呼んでくれるのでしょうか?楽しみです。打ち上げで本気で打ち上げられるよう、練習はいつも一生懸命!部員の集中力はすごいです。
ファイル 3918-1.jpg
 さて、今日紹介する部員は、いつも音楽を流してくれる「コンポちゃん」。コンポちゃん実は、頭怪我しちゃってます・・・。なおしてあげたいんですけど、もうちょっと先まで我慢です。ごめんなさい、コンポちゃん!今回の劇では3人のアーティストの曲を流してくれます。ローマ字で名前を表している女性アーティストや、ある映画の曲をほとんど担当したグループ、そして、あるドラマの主題歌が話題になり、ダンスも流行した男性アーティストです。皆様、本番まで想像し答え合わせをしに来て下さい!お待ちしています!!