記事一覧

空手道部 卒業生大集合

ファイル 3057-1.jpgファイル 3057-2.jpgファイル 3057-3.jpgファイル 3057-4.jpgファイル 3057-5.jpgファイル 3057-6.jpg

 8月9日、たくさんの卒業生が会いに来てくれました。

 まずは、愛知学泉大学3年の安藤優弥先輩。道場の中学生を連れて、練習参加してくれました。
 続いて、昨年度の卒業生である愛知大学1年の前泊希成先輩と近畿大学1年の丹羽喬也先輩、愛知学院大学1年の渡辺珠莉先輩。前泊先輩は、中学生の弟を連れて練習参加です。さらに、少し遅れて登場したのが就職1年目の片尾響先輩。おそらく、夜勤明けにも関わらず駆け付けてくれたのでしょう。
 さらに、練習後半には駒澤大学4年の大原新汰先輩と青山学院大学4年の鳥居玲奈先輩が、就職内定の報告をしに顔を出してくれました。たくさんの卒業生が顔を出してくれ、指導のサポートをしてくれました。大変有意義な練習になったと思います。

 そして偶然は重なりました。大原先輩・鳥居先輩は、他の先生方へ挨拶に向かいましたが、残る先輩方と昼休憩で喫茶店へ行きました。そこにいたのが、仕事の関係で近くまで来ていた大森和総先輩です。こんな偶然があるのかと、驚いてしまいました。

 夏休みはたくさんの卒業生が顔を出してくれます。懐かしい顔ぶれに、昔を思い出しました。先輩方、また来てくださいね。