記事一覧

豊明市長杯争奪サッカー大会第2節が行われました。

ファイル 2751-1.jpgファイル 2751-2.jpgファイル 2751-3.jpgファイル 2751-4.jpgファイル 2751-5.jpgファイル 2751-6.jpg

 1月24日(日)、豊明市勅使グランドで豊明市長杯争奪サッカー大会の公式戦第2節、野並FC戦が行われました。この数年間一度も勝てなかった社会人チームの一つとの対戦でした。
 ゴールキーパー中村くん(鎌倉台中学校出身)、ディフェンスの清水くん(上野中学校出身)、中橋くん(日進北中学校出身)を中心に、両サイドバックの竹内くん(知多中学校出身)、髙間くん(豊明中学校出身)が堅いディフェンスと素晴らしい連係プレーで数多くの失点ピンチからゴールを守りました。そして、数回の得点チャンスを決めきれず、0対0の引き分けに終わりました。
 引き続き行われたPK戦では、先輩方がPK戦でも勝てなかった相手に対し、4人全員が確実に決めて4対2で勝つことができ選手全員が全身で喜びを表していました。
 来週はまた、この数年間一度も勝っていない社会人チームのFCバッカスとの対戦です。今回同様に失点を防ぎ、今度は得点し勝利を目指して頑張ります。