記事一覧

平成25年度の卒業生来校!! 

ファイル 2059-1.jpg

7月11日(金)今年2月に卒業したメンバーが遊びに来てくれました。
元気そうな顔を見ることができ嬉しかったです。一言ずつコメントを頂いちゃいました。

安島一樹 中部大学経営情報学部在学(名古屋市立田光中学校出身)
  「やっぱり星城は落ち着く!! 久しぶりに先生や後輩に会って元気をもらえた!!」

森上雄斗 愛知学院大学商学部在学(名古屋市立田光中学校出身)
  「久しぶりの星城。後輩の元気な姿が見れてよかったです。元気をもらいました。また来たいです。」

髙井秀将 名古屋経済大学法学部在学(土岐市立泉中学校出身)
  「久しぶりに星城に来て、とても懐かしかった。先生も後輩も変わってなくておもしろかったです。また来校したいです。」

中根聡太 筑波大学体育専門学群在学(岡崎市立矢作中学校出身)
  「久しぶりに星城に来て、みんな変わっていない姿が見れて、良かったです。そして昔のことを思い出すことができました。」
後輩に一言「みんな星城でいい思い出を残していってほしいと思います。」

桑原大輔 名古屋経済大学法学部在学(小牧市立岩崎中学校出身)
  「星城はキレイで先生にも久しぶりに会えて楽しかったです。また、星城でいい思い出を作ることができてよかったです。」

また元気な顔を見せに来てください!!