記事一覧

男子バレーボール部2年連続3冠達成 市民で祝う会

ファイル 1888-1.jpgファイル 1888-2.jpgファイル 1888-3.jpgファイル 1888-4.jpgファイル 1888-5.jpgファイル 1888-6.jpgファイル 1888-7.jpgファイル 1888-8.jpg

 本日、10時より豊明市役所本庁舎前駐車場で「星城高校男子バレーボール部 2年連続3冠達成 市民で祝う会」が行われました。
 開始前には本校ブラスバンド部による演奏や春高バレーのために急遽結成された星城チアガールの発表もさせていただきました。
 祝う会では、くす玉を割ったり、石川英明豊明市長から祝福の挨拶をいただいたりと豊明市民の皆様に盛大に祝っていただきました。
 この様子がNHK総合にて12時10分ごろのニュースで放送されました。また中日新聞では明日の朝刊にて報告していただけるとのことです。どうぞご覧ください。

*同様に朝日新聞でもご覧いただけると思います。(不確定です)

告知:ただいま、1月24日(金)18時から、石川君と川口君、竹内監督の3名で生放送に出演予定の企画を計画中です。中部ケーブルテレビ(CCネット)の東名局での生番組です。

*中部ケーブルテレビの東名局は名古屋市緑区のヒルズ・ウォークの北側にございます。生放送は局内でガラス越しにご覧いただくこともできます。放送エリアは、緑区・東郷・豊明・日進市に限られますのでご注意ください。

 当日は、学校の体育館(明徳館)とで中継を行うことで、より楽しそうな充実した報告になるよう計画中です。どうぞお楽しみください。