記事一覧

卒業生が来ていました

 今日は二人の卒業生が来て取材に答えてくれました。

磯貝 華奈子さん 23年3月卒業 バスケットボール部
ファイル 1227-1.jpg
 私は高校を卒業後、愛知学泉大学家政学部(1年生)に進学し、バスケットボールを続けて頑張っています。在校の頃は、膝の怪我などで十分な練習すら出来ず、目標を達成することは出来ませんでしたが、今年は膝も完治したので昨年を越えることが出来るように頑張っています。勉強の方での目標は、将来家庭科の教員になることが出来るように、真剣に行っています。
 
バスケ部の後輩へ・・・日々いろいろと大変かも知れませんが、乗り越えれば人間的にも成長できるので頑張ってくださいね。また応援いきますね。


澤田 捺実さん 23年3月卒業 バドミントン部
ファイル 1227-2.jpg
 私は高校を卒業後、愛知学院大学商学部(1年生)に進学し、バドミントンを続けて頑張っています。商学部で行っているのは、PC(パソコン)のWordやExcelの資格を取ることですね。将来は医療事務に従事しようと考えています。

バド部の後輩へ・・・毎日遅くまでお疲れさまです。多くの大会で立派な成績を残し頑張っていますね。また部活にお邪魔するので相手してください。2年連続でインハイ行ってくださいね!!楽しみにしています。